けいのぶろぐ

自己満をだらだらと。

プレイ済みマダミスなど記録用(随時更新)

どうも、けいです。

このブログ内の別記事でプレイ済み謎解きとボドゲの記録をつけているのですが、マダミスこそ記録をつけるべきだと思い、書くことにしました。

 

記載内容は、日付、「タイトル」、できれば作者とプレイ場所、GMさんなどプレイした環境がわかる情報も書きたい。基本的にネタバレに抵触しないよう、キャラクター名、感想は書かないようにします。

 

2020.01.05

王府百年

 (買った友人に遊ばせてもらった)

 

2020.11.28

ランドルフ・ローレンスの追憶 

 作:じゃんちきさん

 GM:パトラさん

 

2021.02.27

河辺の夜の夢@フーダニット(大阪・梅田)

河辺の夜の夢 | SNE-EC | グループSNE公式アンテナショップ

 

2021.08.26

遠き明日への子守歌

 作・GM:AGATAさん

 

2024.01.06

一軒家リアルマダミス「麗人の棲む家」@Mysteria宝塚

 作:夜のくろうさぎさん

 

2024.02.18

パンドラの人狼

「14人による13人の17人村」

「懐かしき見知らぬ友よ」

↑カロリー高いので覚悟して遊んだ方がいい。

 作・GM:じゃんちきさん

 

2024.03.03

「アンフィスバエナと聖女の祈り」

 作・GM:しゃみずいさん

 

 

 

遊んだら更新します。それでは。